【重要なご連絡】2018/7/18 08:30
iOS端末の「バスもり!」において、「テスト」表示がされる不具合に関して、復旧致しました。
最新バージョン(3.1.6以上)をApple Storeよりインストールの上ご利用願います。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

※路線によってはご利用頂けないサービスがございます。

バスもり!Youtubeチャンネルを開設しました。
アプリの操作方法を動画で詳しくご確認頂けます。

特にお問い合わせが多いご質問

A. チケット購入後にログインまたはログアウトしてしまうと、チケットが表示されません。
チケット購入時のステータスに戻すことでチケットが表示されます。(例:ログイン時に購入された場合はログインし直す。)

A. アプリの予約一覧にある「払戻」ボタンから払戻が可能です。
路線によっては(特にコンビニ乗車券では)払戻手続後、乗車券をご郵送頂く場合がございます。 必ず払戻後に送られるご案内メールをご確認下さい。

A. 運休時は払戻期限を過ぎても払戻可能です。
通常の払戻同様、アプリの予約一覧から払戻を行ってください。

A. アプリの予約一覧にある詳細ボタンからご確認頂けます。 未決済の場合は詳細からお支払いいただくことも可能です。




払戻について

払戻の操作についてはこちらの動画をご参照ください。

A. アプリ画面下にある予約一覧をタップ後、取消したい予約の払戻ボタンをタップしてお手続きください。
尚、一部のバス会社・路線では、バス会社規定により往路券又は復路券のみの払戻はできないことがあります。

A. 乗車後の払戻はできません。

A. バス会社の規約に基づきますが、払戻手数料が発生しない場合でも、一部のバス会社・路線では払戻サービスにかかる手数料等は、利用者の負担となります。

A. 払戻手数料に関しては払戻手続きの際に案内されますのでそちらで確認ください。
尚、運送約款に定める払戻手数料のほか、払戻にかかる振込事務手数料500円(税別)、乗車券の送料(支払方法等によりご郵送頂きます。)などは利用者の負担となります。

A. 当アプリもしくは電話などでキャンセル手続きした後に、乗車券を乗車日から1ヶ月以内必着で弊社宛にお送りください。
尚、その際の送料については、お客様のご負担となります。
送付先住所
〒004-0015 札幌市厚別区下野幌テクノパーク1-1-15 ウェルネット バス係

A. バス会社の窓口では払戻できません。
本アプリの予約一覧から払戻をタップして、お手続きください。

A. 予約一覧から、予約をキャンセルした後、再度ご予約してください。

↑