高速バス乗車券購入方法

①予約画面で「発着エリアから選ぶを選択」

②条件検索画面で出発地、到着地、路線、乗り場、降り場を選択し、その後日付と人数を選択して検索。
※一度に予約できる人数は片道の場合8名、往復の場合は4名が上限となっています。

③検索結果画面、料金指定画面で該当の予約を選択。

④条件検索画面でお客様情報を入力(ログインしているお客様は自動で入力されます。)
※路線によっては、座席の指定が可能です。
※予約完了の時点で予約完了メールが届きます。メールに記載の支払期限内までにお支払いください。

⑤予約情報確定画面でご予約内容を確認の上、お支払方法を選び確定ボタンをタップしてください。

【支払方法のご案内】

  • コンビニエンスストア
  • クレジットカード
  • Pay-easy(ATM)
  • 支払秘書
  • Pay-easy(ネットバンク)
  • 各ネット銀行
  • 【その他のご案内】

  • 予約の確認、払戻、領収書の発行について
  • ご注意事項
  • クレジットカードでお支払いの場合

    支払方法選択時にクレジットカードを選択してください。
    会員登録後、事前にクレジットカードの情報を登録しておくことで、都度入力の手間が省けリアルタイムで決済されます。
    クレジットカードの登録は設定画面の「クレジットカードの確認・登録」にてご登録いただけます。

    【ご利用可能なカード】
            

    ※路線によってお支払方法が異なるため、上記支払ができない場合がございます。予めご了承ください。

    乗車券購入方法の動画はこちら

    コンビニでお支払いの場合

    支払方法選択時に各種コンビニを選択してください。
    画面の案内に沿って、ご指定のコンビニにてお支払頂きますようお願いいたします。
    お支払後、支払完了のメールが届きます。
    メールの内容に沿って乗車券をご確認下さい。

    ※路線によってコンビニで紙の乗車券が発行される場合と アプリ内に乗車券が表示される場合の2パターンがございます。
    必ずメールをご確認頂きますようお願い致します。

    ※路線によってお支払方法が異なるため、上記支払ができない場合がございます。予めご了承ください。

    乗車券購入方法の動画はこちら

    【ご利用可能なコンビニ】

    • ローソン
    • ファミリーマート
    • ミニストップ
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート
    • セブンイレブン

    ATMでお支払いの場合

    支払方法選択時にATMを選択してください。
    画面の案内に沿って、お支払頂きますようお願い致します。
    お支払後、支払完了のメールが届きます。
    メールの内容に沿って乗車券をご確認下さい。

    ※路線によってお支払方法が異なるため、上記支払ができない場合がございます。予めご了承ください。

    乗車券購入方法の動画はこちら

    予約の確認、払戻、領収書の発行について

    予約の確認、払戻、領収書の発行は全てアプリの予約一覧機能から操作可能です。
    ※予約一覧:画面下部中央のタブからご確認頂けます。

    【予約の確認】
    各リスト内の「詳細」ボタンからご確認頂けます。
    支払前の場合はこちらから支払手続をすることも可能です。

    予約情報確認の動画はこちら

    【払戻】
    各リスト内の「払戻」ボタンでご対応頂けます。
    ボタンをタップすると、手数料、払戻金額が表示されます。金額確認後OKボタンをタップすることで払戻が可能です。
    クレジットカードで決済頂いたご予約に関しては自動でクレジットカードから払戻処理をします。
    ※お支払方法、バス会社によって払戻方法が異なる場合がございます。
    (特にコンビニ発券の紙の乗車券では払戻手続後、乗車券をご郵送頂く場合がございます。)
    払戻後、払戻完了メールが届きますのでメールの内容に沿ってお手続きください。

    払戻方法の動画はこちら

    【領収書の発行】
    各リスト内の「領収書」ボタンからご確認頂けます。
    領収書確認用URLをメールで送信することができます。

    領収書発行方法の動画はこちら

    ご注意事項

    ・バスの運行に関するお問い合わせは各バス会社へお問い合わせください。

    ・ご予約・ご購入等の際にメールが届きます。busmori@well-net.jpからのメールを受信できるよう予めご確認下さい。

    ・乗車券をご購入の際は通信状況の良いところで操作してください。一度表示した乗車券は通信ができない状態でも表示することが可能です。

    【スマートフォンをお忘れ、充電不足、故障、紛失した場合】
    乗車時、または改札時に乗車券の画面が確認できない場合は、再度乗車券をご購入いただく必要があります。