バスもり!Youtubeチャンネルを開設しました。
アプリの操作方法を動画で詳しくご確認頂けます。

特にお問い合わせが多いご質問

A. チケット購入後にログインまたはログアウトしてしまうと、チケットが表示されません。
チケット購入時のステータスに戻すことでチケットが表示されます。(例:ログイン時に購入された場合はログインし直す。)

A. アプリの予約一覧にある「払戻」ボタンから払戻が可能です。
路線によっては(特にコンビニ乗車券では)払戻手続後、乗車券をご郵送頂く場合がございます。 必ず払戻後に送られるご案内メールをご確認下さい。

A. 運休時は払戻期限を過ぎても払戻可能です。
通常の払戻同様、アプリの予約一覧から払戻を行ってください。

A. アプリの予約一覧にある詳細ボタンからご確認頂けます。 未決済の場合は詳細からお支払いいただくことも可能です。




アカウントについて

アカウント登録の操作についてはこちらの動画をご参照ください。

A. 予約申込時の個人情報入力が省略できます。
また、即買機能、通知機能、クレジット登録機能などがご利用頂けるようになりより一層便利にご利用いただくことができます。
もちろん、無料でご登録いただけます。

A. 一定期間(1年以上)の利用がない場合、アカウント登録データを削除する場合がございます。

A. 次の手順で機種変更を行って下さい。
(1)(旧機種)「(アプリ画面右下の)設定メニュー」→「アカウント設定」からアカウント確認をしてください。未登録の場合は「アカウント登録」を行って下さい。
(2)(旧機種)「(アプリ画面右下の)設定メニュー」→「ログアウト」からログアウトを行って下さい。
(3)(新機種)バスもり!をAppStoreまたはPlayStoreからダウンロードしてください。
(4)(新機種)「(アプリ画面右下の)設定メニュー」→「アカウント設定」から、(1)で確認したアカウントにてログインしてください。
(5)(新機種)旧機種で取得済みのチケットや予約情報、購入履歴など引き継がれます。
なお、旧機種でログアウトができていない時(故障や紛失などで操作できない場合等)は、新機種でログインをしようとした場合に、「別端末にてログイン中です。ログアウト後に再度ログインを行ってください。」とのメッセージが表示されます。この際には、ウェルネット運用センターにて旧機種からのログアウト処理をさせていただきますので、お手数ですが下記までご連絡をお願いいたします。
ウェルネット運用センター 右記フォームからお問い合わせをお願いいたします。お問い合わせフォーム
※荒天によるバス運休が発生している場合や年末年始・連休期間中、休日前後等、お電話が大変込み合うことがございます。また、ご連絡いただいてから対応までお時間を要することもございますので、ご乗車日までは余裕をもってご連絡いただきますようお願いいたします。

A. 仮パスワードは、英数字、記号が混ざった複雑なものとなっております。入力時には、見間違いにお気を付けください。
ログインが困難な場合は、「(アプリ画面右下の)設定メニュー」→「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードの再発行を行って下さい。
なお、「別端末にてログイン中です。ログアウト後に再度ログインを行ってください。」とのメッセージが表示された場合は、他の機種や以前ご利用のアプリでログアウトがされていないと思われます。この際には、ウェルネット運用センターにてログアウト処理をさせていただきますので、お手数ですが下記までご連絡をお願いいたします。
ウェルネット運用センター 右記フォームからお問い合わせをお願いいたします。お問い合わせフォーム
※荒天によるバス運休が発生している場合や年末年始・連休期間中、休日前後等、お電話が大変混み合うことがございます。また、ご連絡いただいてから対応までお時間を要することもございますので、ご乗車日までは余裕をもってご連絡いただきますようお願いいたします。

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