バスもり!Youtubeチャンネルを開設しました。
アプリの操作方法を動画で詳しくご確認頂けます。

特にお問い合わせが多いご質問

A. チケット購入後にログインまたはログアウトしてしまうと、チケットが表示されません。
チケット購入時のステータスに戻すことでチケットが表示されます。(例:ログイン時に購入された場合はログインし直す。)

A. アプリの予約一覧にある「払戻」ボタンから払戻が可能です。
路線によっては(特にコンビニ乗車券では)払戻手続後、乗車券をご郵送頂く場合がございます。 必ず払戻後に送られるご案内メールをご確認下さい。

A. 運休時は払戻期限を過ぎても払戻可能です。
通常の払戻同様、アプリの予約一覧から払戻を行ってください。

A. アプリの予約一覧にある詳細ボタンからご確認頂けます。 未決済の場合は詳細からお支払いいただくことも可能です。




予約について

予約内容の確認方法についてはこちらの動画をご参照ください。

A. ご予約の変更はできません。
ご購入前の場合は「(アプリ画面下の)予約一覧メニュー」からキャンセル後に再度ご予約・ご購入下さい。
ご購入後の場合は、「(アプリ画面下の)予約一覧メニュー」から払戻後に再度ご予約・ご購入ください。

A. 最大8名までです。大人数の予約をされる方は、複数に分けて予約することをオススメします。

A. アプリ画面下にある予約一覧をタップ、予約の詳細ボタンをタップすることでご確認いただけます。

A. 本サービスの提供時間は、午前5時から翌日の午前1時までとします。
但し、必要に応じて利用者に事前の通知なく、本サービス時間帯を変更することがあります。

A. 支払待ち情報は、支払期限切れから1ヶ月後、予約キャンセルはキャンセルから1ヶ月後に予約一覧から削除されます。
購入済情報は購入日から1年後に削除されます。払戻情報は払戻日から1年後に削除されます。

A. 原則としてシートベルトの着用が義務付けられていますので、お膝の上に乗せての乗車はご遠慮いただいていますが、お1人で座れない幼児(6歳以下)に限り、無料でご予約したお客様のお膝の上でご乗車いただくことができます。
座席を確保される場合は、正規片道運賃の半額(端数は10円単位で切り上げ)でご予約ができます。

A. 取扱い路線の中には、予約時に座席の指定が可能な路線や便がございます。
座席指定できない便はシステム側で自動配席を行います。
※運行上の事由により、座席指定をされてもご希望に添えない場合がございますのでご了承下さい。

A. 路線によって、異なります。

↑