A. チケット購入後にログインまたはログアウトしてしまうと、チケットが表示されません。
チケット購入時のステータスに戻すことでチケットが表示されます。(例:ログイン時に購入された場合はログインし直す。)
A. アプリの予約一覧にある「払戻」ボタンから払戻が可能です。
路線によっては(特にコンビニ乗車券では)払戻手続後、乗車券をご郵送頂く場合がございます。
必ず払戻後に送られるご案内メールをご確認下さい。
A. 運休時は払戻期限を過ぎても払戻可能です。
通常の払戻同様、アプリの予約一覧から払戻を行ってください。
A. アプリの予約一覧にある詳細ボタンからご確認頂けます。 未決済の場合は詳細からお支払いいただくことも可能です。
A. アプリ画面下にある予約一覧をタップ後、取り消したい予約のキャンセルボタンをタップしてお手続きください。
Copyright © WELLNET CORPORATION All Rights Reserved.