A. チケット購入後にログインまたはログアウトしてしまうと、チケットが表示されません。
チケット購入時のステータスに戻すことでチケットが表示されます。(例:ログイン時に購入された場合はログインし直す。)
A. アプリの予約一覧にある「払戻」ボタンから払戻が可能です。
路線によっては(特にコンビニ乗車券では)払戻手続後、乗車券をご郵送頂く場合がございます。
必ず払戻後に送られるご案内メールをご確認下さい。
A. 運休時は払戻期限を過ぎても払戻可能です。
通常の払戻同様、アプリの予約一覧から払戻を行ってください。
A. アプリの予約一覧にある詳細ボタンからご確認頂けます。 未決済の場合は詳細からお支払いいただくことも可能です。
A. 「アプリの操作でお困りの方」、「アプリの不具合」、「ご意見・ご要望」は下記までご連絡ください。
[本アプリに関するお問合せ先]
ウェルネット運用センター
A. コンビニをはじめとした各種代金のお支払い、収納代行サービス、電子チケット、認証ソリューションの開発、提供を行う会社です。
詳細はホームページでご確認いただけます。
ウェルネットホームページ へ
A. 各サービスの稼働状況はこちらからご確認いただけます。
Copyright © WELLNET CORPORATION All Rights Reserved.