バスもり!Youtubeチャンネルを開設しました。
アプリの操作方法を動画で詳しくご確認頂けます。

特にお問い合わせが多いご質問

A. チケット購入後にログインまたはログアウトしてしまうと、チケットが表示されません。
チケット購入時のステータスに戻すことでチケットが表示されます。(例:ログイン時に購入された場合はログインし直す。)

A. アプリの予約一覧にある「払戻」ボタンから払戻が可能です。
路線によっては(特にコンビニ乗車券では)払戻手続後、乗車券をご郵送頂く場合がございます。 必ず払戻後に送られるご案内メールをご確認下さい。

A. 運休時は払戻期限を過ぎても払戻可能です。
通常の払戻同様、アプリの予約一覧から払戻を行ってください。

A. アプリの予約一覧にある詳細ボタンからご確認頂けます。 未決済の場合は詳細からお支払いいただくことも可能です。




お問い合わせ

A. 「アプリの操作でお困りの方」、「アプリの不具合」、「ご意見・ご要望」は下記までご連絡ください。
[本アプリに関するお問合せ先]
ウェルネット運用センター

お問い合わせフォーム

※荒天によるバス運休が発生している場合や年末年始・連休期間中、休日前後等、お電話が大変込み合うことがございます。また、ご連絡いただいてから対応までお時間を要することもございますので、ご乗車日までは余裕をもってご連絡いただきますようお願いいたします。
※運休時の払戻手続きはご乗車予定日を過ぎてもお受けできます。ご乗車予定日から2週間以内にご連絡ください。
※バスの運行に関するお問い合わせは各バス会社へお問い合わせください。
※日本語でのサポートとなります。

A. コンビニをはじめとした各種代金のお支払い、収納代行サービス、電子チケット、認証ソリューションの開発、提供を行う会社です。 詳細はホームページでご確認いただけます。
ウェルネットホームページ へ

A. 各サービスの稼働状況はこちらからご確認いただけます。

↑