A. チケット購入後にログインまたはログアウトしてしまうと、チケットが表示されません。
チケット購入時のステータスに戻すことでチケットが表示されます。(例:ログイン時に購入された場合はログインし直す。)
A. アプリの予約一覧にある「払戻」ボタンから払戻が可能です。
路線によっては(特にコンビニ乗車券では)払戻手続後、乗車券をご郵送頂く場合がございます。
必ず払戻後に送られるご案内メールをご確認下さい。
A. 運休時は払戻期限を過ぎても払戻可能です。
通常の払戻同様、アプリの予約一覧から払戻を行ってください。
A. アプリの予約一覧にある詳細ボタンからご確認頂けます。 未決済の場合は詳細からお支払いいただくことも可能です。
A. トイレは座ってご利用ください。
A. トイレットペーパーはゴミいれに捨てず、流してください。
A. レバーを押すと水が流れます。
A. 前の座席の背もたれを脚でおさないでください。
A. 車内では携帯電話の電源を切るか、マナーモードに切り替えてください。
A. ゴミは車内に捨てないで、ご自身でお持ち帰りください。
A. 気分が悪くなった場合は、座席下にある袋をご使用ください。
A. 座席のリクライニングを使用する時は、後部座席の方に確認してから使用してください。
A. 喫煙はご遠慮ください。
A. 他のお客様のご迷惑になるため、通路内に荷物は置かないでください。
A. 窓の外に顔や手をださないでください。
A. 座席に座ったらシートベルトをしてください。
A. バスが走行中は車内を歩きまわらないでください。
Copyright © WELLNET CORPORATION All Rights Reserved.