A. チケット購入後にログインまたはログアウトしてしまうと、チケットが表示されません。
チケット購入時のステータスに戻すことでチケットが表示されます。(例:ログイン時に購入された場合はログインし直す。)
A. アプリの予約一覧にある「払戻」ボタンから払戻が可能です。
路線によっては(特にコンビニ乗車券では)払戻手続後、乗車券をご郵送頂く場合がございます。
必ず払戻後に送られるご案内メールをご確認下さい。
A. 運休時は払戻期限を過ぎても払戻可能です。
通常の払戻同様、アプリの予約一覧から払戻を行ってください。
A. アプリの予約一覧にある詳細ボタンからご確認頂けます。 未決済の場合は詳細からお支払いいただくことも可能です。
A. 乗車時にチケットを使用する事を意味します。
A. 1度もぎったチケットは使用することができません。
車内で通常運賃を再購入していただきます。
A. 読み込めない場合は、QR読み取り画面下部の上手くよみとれない方はこちらをタップ後、乗務員の指示に従い認証コードをご入力ください。
A. 乗車の際に、乗務員へご確認ください。
A. 入力した認証コードが誤っていないか再度ご確認ください。
A. 乗車の際に、乗務員へご確認ください。
Copyright © WELLNET CORPORATION All Rights Reserved.