バスもり!Youtubeチャンネルを開設しました。
アプリの操作方法を動画で詳しくご確認頂けます。

特にお問い合わせが多いご質問

A. チケット購入後にログインまたはログアウトしてしまうと、チケットが表示されません。
チケット購入時のステータスに戻すことでチケットが表示されます。(例:ログイン時に購入された場合はログインし直す。)

A. アプリの予約一覧にある「払戻」ボタンから払戻が可能です。
路線によっては(特にコンビニ乗車券では)払戻手続後、乗車券をご郵送頂く場合がございます。 必ず払戻後に送られるご案内メールをご確認下さい。

A. 運休時は払戻期限を過ぎても払戻可能です。
通常の払戻同様、アプリの予約一覧から払戻を行ってください。

A. アプリの予約一覧にある詳細ボタンからご確認頂けます。 未決済の場合は詳細からお支払いいただくことも可能です。




領収書の発行について

領収書発行の操作についてはこちらの動画をご参照ください。

A. アプリ画面下にある予約一覧をタップ後、購入済みの予約に表示されている「領収書」ボタンより表示することができます。
なお、当該領収書が、経理処理上有効かは事前に利用者ご自身でご確認ください。
※なお、コンビニ店舗発券紙チケットは、現金のみで乗車券領収書が発行されますので、必ずお受け取りください。

A. 領収書は購入後1年間の発行ができます。

↑