バスもり!Youtubeチャンネルを開設しました。
アプリの操作方法を動画で詳しくご確認頂けます。

特にお問い合わせが多いご質問

A. チケット購入後にログインまたはログアウトしてしまうと、チケットが表示されません。
チケット購入時のステータスに戻すことでチケットが表示されます。(例:ログイン時に購入された場合はログインし直す。)

A. アプリの予約一覧にある「払戻」ボタンから払戻が可能です。
路線によっては(特にコンビニ乗車券では)払戻手続後、乗車券をご郵送頂く場合がございます。 必ず払戻後に送られるご案内メールをご確認下さい。

A. 運休時は払戻期限を過ぎても払戻可能です。
通常の払戻同様、アプリの予約一覧から払戻を行ってください。

A. アプリの予約一覧にある詳細ボタンからご確認頂けます。 未決済の場合は詳細からお支払いいただくことも可能です。




定期券について

定期券購入の操作についてはこちらの動画をご参照ください。

A. ご購入時の利用開始日からご利用いただけます。

A. 本アプリ画面中央下の予約一覧にて定期券の払戻が可能です。
一部バス会社では、窓口でしか対応していないケースもございます。

A. お申込後に予約情報確認画面から支払方法を選択下さい。予約一覧の詳細ボタン、またはお申込後に配信されるメールからも支払案内を確認できます。

A. 利用開始日の7~14日前までにご購入いただけます
※運行会社により異なります。詳細は運行会社にお問い合わせください。

A. アプリ予約画面の購入履歴から選ぶをタップ後、購入履歴一覧で継続購入可能な定期券には継続購入が表示されます。

A. 定期券利用終了日の7~14日前から継続購入が可能になります。
※運行会社により異なります。詳細は運行会社にお問い合わせください。

A. 予約完了前は写真撮影時のプレビュー表示で確認し何度でも撮り直しが可能です。
予約完了後はアプリ画面下にある予約一覧をタップ後、取り消したい予約のキャンセルをタップ後に再度予約手続き行ってください。
また購入後の写真の撮り直しは行えません。

↑