バスもり!Youtubeチャンネルを開設しました。
アプリの操作方法を動画で詳しくご確認頂けます。

特にお問い合わせが多いご質問

A. チケット購入後にログインまたはログアウトしてしまうと、チケットが表示されません。
チケット購入時のステータスに戻すことでチケットが表示されます。(例:ログイン時に購入された場合はログインし直す。)

A. アプリの予約一覧にある「払戻」ボタンから払戻が可能です。
路線によっては(特にコンビニ乗車券では)払戻手続後、乗車券をご郵送頂く場合がございます。 必ず払戻後に送られるご案内メールをご確認下さい。

A. 運休時は払戻期限を過ぎても払戻可能です。
通常の払戻同様、アプリの予約一覧から払戻を行ってください。

A. アプリの予約一覧にある詳細ボタンからご確認頂けます。 未決済の場合は詳細からお支払いいただくことも可能です。




アプリの操作について

A. アプリの予約画面から「発着エリアから選ぶ」をタップしてください。
その後はご乗車頂くバスに合わせて条件をお選びください。
支払方法はクレジットカード、コンビニ、ATM、ネットバンクをご用意しています。(一部路線にて未対応)
事前にアカウント登録とクレジットカードの登録をして頂ければ購入時の個人情報、クレジットカード情報入力の手間を省くことが可能です。

A. 本アプリを起動し、画面中央下の予約一覧から現在のお客様の予約情報を確認できます。

↑