バスもり!Youtubeチャンネルを開設しました。
アプリの操作方法を動画で詳しくご確認頂けます。

特にお問い合わせが多いご質問

A. チケット購入後にログインまたはログアウトしてしまうと、チケットが表示されません。
チケット購入時のステータスに戻すことでチケットが表示されます。(例:ログイン時に購入された場合はログインし直す。)

A. アプリの予約一覧にある「払戻」ボタンから払戻が可能です。
路線によっては(特にコンビニ乗車券では)払戻手続後、乗車券をご郵送頂く場合がございます。 必ず払戻後に送られるご案内メールをご確認下さい。

A. 運休時は払戻期限を過ぎても払戻可能です。
通常の払戻同様、アプリの予約一覧から払戻を行ってください。

A. アプリの予約一覧にある詳細ボタンからご確認頂けます。 未決済の場合は詳細からお支払いいただくことも可能です。




購入について

通常購入の操作についてはこちらの動画をご参照ください。

即買いの操作についてはこちらの動画をご参照ください。

A. 本アプリの発着エリア、購入履歴、バス停検索などより乗車券を購入することができます。

A. クレジットカード、電子マネー又は、コンビニ店舗での現金支払いなどが可能ですが、ご利用のバス会社、路線によって支払い方法が限られることがあります。

A. 一部のバス会社・路線を除き、人員、利用便、区間等の変更は、払戻後の再購入によるものとします。

A. 購入履歴からの領収書表示、再購入機能は乗車日から1年間有効です。
但し、必要に応じて利用者に事前の通知なく、変更することがあります。

A. 取扱チェーンは、ローソン、ファミリーマート、セブン-イレブン、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマートです。
尚、ご利用のバス会社、路線によってはお取扱いできないことがあります。

A. 利用可能クレジットカードブランドは、JCB/Diners Club/AMERICAN EXPRESS/VISA/MASTERです。
尚、ご利用のバス会社。路線によってはクレジットカードがご利用できないことがあります。

A. ワンクリックで今すぐ乗車券を購入できる仕組みです。お急ぎの際にスムーズに乗車頂けます。
【ご注意】
・座席の指定はできません。
・購入できる座席の種類は普通席のみです。
・便変更は同じ料金の便のみ可能です。
・便変更は当日内での変更に限ります。

A. 「予約一覧」画面で確認できます。
アプリ下のメニューバーから、「予約一覧」をタップ後に支払いをされた予約が、「購入済」と表示されていることをご確認ください。

A. 「予約一覧」画面で確認できます。
アプリ下のメニューバーから、「予約一覧」をタップ後に表示される「支払待ち」の予約をご確認ください。
また支払期限は路線毎に異なりますので、ご注意ください。

A. 『Android4.3』以前の端末では、最新の暗号化方式であるTLS1.2以上に対応していませんので、ご利用いただけない場合がございます。
お手持ちのAndroid端末のバージョンをご確認いただき、『Android4.4』以降の端末をご利用いただくか、他の決済方法をお試しください。
端末のバージョンは「メインメニュー」→「設定」→「端末情報」からご確認いただけます。

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